ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

世界選手権

残り1週、ベッティーニが後ろの方で握手してる…、終わった orz


でも先頭集団は、おもしろい!
残り10km!!


先頭集団に残った地元 *1 イタリア勢が立て続けにアタックしてスプリンターを置いてけぼり。
10名程度で一瞬膠着状態ができたと思ったところで最後の 2km、イタリア バンランのアタックが決まってそのままゴール!!!


その瞬間、後方に遅れていたベッティーニもガッツポーズ!!
地元の優勝だけあって、周りの声援もものすごかったです。


そういえば、ツァベルも今年で引退みたいですね。
世代は交代していくモノだけど、寂しさはぬぐえません。

*1:今年の世界選手権はイタリア開催