ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2008-09-28から1日間の記事一覧

世界選手権

残り1週、ベッティーニが後ろの方で握手してる…、終わった orz でも先頭集団は、おもしろい! 残り10km!! 先頭集団に残った地元 *1 イタリア勢が立て続けにアタックしてスプリンターを置いてけぼり。 10名程度で一瞬膠着状態ができたと思ったところで最後の…

コードギアス R2 最終回

大変おいしゅうございました m(__)m 最終回は、途中まで見ていて、ほんとにまとまるのかと心配したのも無用でしたw 第1期こそ、いろいろと尻切れの印象がありましたが、それを引き継いだ R2 は1期を遙かに上回る勢いで引き込まれてしまいました。 OP…

ベッティーニ RETHINK!!

ベッティーニ、いま放送している世界選手権で引退らしいです orz いま、一番好きな選手なんだけどなぁ… ↑のタイトルは、世界選手権放送中に路上で掲げられていた観客のメッセージ。 「ベッティーニ、考え直して!!」 力が無くなっての引退は致し方ありません…

新型DS

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加 情報出た。 カメラに音楽再生ってことは、噂にあがっていた両画面タッチパネルとかは無いのかな? あと、情報端末を目指すってことは、ブラウザも標準搭載されてたりするのかな? とりあえず、WEP以外の…