ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM326日本橋300 ふらっと関東

BRM320埼玉300 アタック愛鷹 前日にちょっと身体が重いなとは感じていたのですが、ただの疲労だと思ってました。ここ1ヶ月半ほど大阪と関東を往復する生活でしたし。 朝、2時に起きて入間豊水橋へ。ただ、荒川を15kmほど走ったところで思っていたより体調が…

Randonneur LIVE : ツイートの地図へのプロットについて...

Randonneur LIVE ヘルプ ツイートした位置情報が、地図上にプロットされるようにするには、ツイッターの設定が必要になる場合があります。 iOS / Android 公式アプリからツイートする 特別な設定は不要です。 ツイートする時に 「場所アイコン」→ 場所をタグ…

BRM312鴨川200 - AJたまがわ

今年、初めてのブルベを走ってきました。 3月になって早い所だと400kmも開催されるかというこの時期は例年通り。昨年はPBPイヤーだったこともあって1月からがつがつ走っていましたが、寒いのは嫌いなのです。 AJたまがわ 東葛班さん主催のブルベは初参加。 5…

RandonneurLIVE テスト中。

ゴールデンウィークの「BikeAcrossJapan2400」を走るにあたって、せっかくならなにか遊べないかなとウェブサービスをひとつでっちあげてます。 ランドヌール・ライブhttp://randonneur-live.com/ 英亜の今年初ブルベ、明日の「BRM312鴨川200」よりテスト中で…