ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コードギアス R2 最終回

大変おいしゅうございました m(__)m
最終回は、途中まで見ていて、ほんとにまとまるのかと心配したのも無用でしたw


第1期こそ、いろいろと尻切れの印象がありましたが、それを引き継いだ R2 は1期を遙かに上回る勢いで引き込まれてしまいました。
OPであんだけ新キャラ出してどうするのよ? という危惧もなんのその、親父も、オカンも、兄さんも、妹も順繰りに片付け(?)ての見事な締め。
終わってこんなにじわぁっと感じたのは、久しぶりかもしれません。


あと後日談は、もっといろんなキャラが観たかった!
ジノとか、ロイドさん一行とか、藤堂さんとか、玉城とか(笑)


サイクルロードレースの世界選手権、F1 シンガポールGP、篤姫を観た後に、もう一度最終回をみたいと思います。