ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

NHKのニュースにデーモン閣下が!?

いま,「つながるテレビ@ヒューマン」 というスポーツニュース?ッぽい番組に閣下が出演してるッ!!
…と思ったら,10:58 からだそうです。
ちょっと長めの番宣でした (^^;)
スポーツニュースかと思ったら,そうでも無い模様。
総合情報番組ってのは,TBSの「ブロードキャスター」みたいなもんかな?


ちなみに閣下の出演は,「先週に引き続き…」と言っていました。
先週は,お馴染み? *1 大相撲の話をしていたそうです。
あと,なにをするつもりなのかわかりませんが,ライブドア社内と生放送をするとのこと。


追記
番組内で紹介されていた,西原理恵子のFAXに「そういえば大化の改新もテロだったよな」とありましたが,大化の改新はテロじゃなくてクーデターだって (^^;)

*1:id:hidea:20060115#p1 を参照のこと。