ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今日のデカレンジャー

いろんな意味で突っ込みどころが多かった今回。

  • 「ちょうさん」はいいんだけど「ちょう刑事」って,「ちょう」って名前? *1
  • 既に二人殺して残り一人になってから,刑事の魂を思い出してもちょっと遅いんじゃ?
  • まだスワットモードが必要な相手じゃないだろうという所で,モードオンッ!!
  • なんだか唐突に薬師丸ひろ子*2
  • 真実をあんまり突き止めないまま*3,さくっとデリート


まぁ,戦隊物はこういうのが楽しいんだけど。
あと前から感じてたけど,ジャスミンの激高の声はかなり好き。


番組を見ながら書いてたんだけど,いま次回予告を見た。
スワンさんがスワンさんが〜!!!? *4
いかん,来週がむちゃくちゃ楽しみだ。
しばらく笑いが止まりませんでした。

*1:オープニングテロップを見たら「チョウ・サン」だった。そうかサンも名前なのか。納得。

*2:ディーリボルバーを振りかぶった瞬間に予感はしたんだけど

*3:吐いたのは娘の殺人だけ。あの時点では,103件の連続強盗殺人の方はまだ容疑だけだと思う。

*4:むしろ石野真子がッ!!