ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

マペットをみてる番外編 〜春〜 #7

やっとこさアニメを見たので,漫画ページを更新しました。
ちなみに観たのは,7話と8話 (^^;
8話分は,明日にでも。


アニメの〜春〜 第7話 「チェリーブロッサム
乃梨子に対する瞳子の猫っかぶりがあまり見ることができなかったのが残念。
小説の「BGN」を同時進行することで,見てる側から瞳子の本性がバレバレになってしまっているのも相まってちょっともったいなかった気がします。
今の進行を見ると,〜春〜ではパラソルまでやりそうな気配ですが,せっかくなら「ロザリオの滴」で終えるつもりでもっと贅沢に進行しても良かったかも。


ちなみに田舎モノを自認している僕に言わせれば,バスが1時間に1本なんてよく通ってる方かと。
僕の実家の前のバス停なんざ,朝に1本,昼に1本,夕刻に2本の計4本しか来ませんでしたよ。