ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

巫女居酒屋「月天」が復活 (from <a href="http://www5.ocn.ne.jp/%7Eyoc/gra.html">〜さざなみ壊変〜</a>)

マウンテンと並んで名古屋のダメ名所旧跡のひとつとして数えられていた「月天」が復活するそうです。
名古屋時代に,接待と称して何度か行ったことがある人間として言わしてもらうと,少なくとも以前の月天は,いうほど良いところでは無かったですよ。
カクテルのバリエーションは多かったのでそのへんはプラスでしたが,運が悪いと茶髪の巫女さんや,さらに悪いと作務衣を着た男が来るので注意が必要です。
とりあえず,採用する女性を黒髪に限定しれくれれば,もうちょっとマシになるかな。