ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2008-12-31から1日間の記事一覧

マリアみてる3D

マリみて3D、もとい 4thシーズンの先行上映会に行ってきました。 妙典マイカルは、自転車で10分くらいとご近所さんなので4時半くらいに家を出て余裕です。 関東圏でも2〜3館でしか行われなかったイベントと言うことで、席はそれなりに埋まってます。 ちなみ…

好きなキャラ特定魔人

Akinator, the Web Genius 20項前後の質問で、思い描いた好きなキャラを2次元3次元に関わらずあててしまうというサイト。 ここ数日、話題になってたので試してみました。 …撃沈 orz 1キャラ目に委員長(保科智子)を当てられたときは、2次元キャラでもメジャ…

大晦日

冬コミ最終日の後は、今年の最終日。 掃除とかは名古屋からの友人を迎えるのに済ませているので、特別することもないのですが、適当に買い物でも行って正月っぽい食料でも確保しておくとします。 ああそうだ、夕方から妙典の映画館に「3Dマリみて *1」を観に…

冬コミ 3日目

行ってきました〜、3日目は一般参加! 開場してから午後2時頃まで3〜4時間は東のあっちからこっちまで物欲の限り放浪しまくり。 友人の車に便乗して帰宅した後、ひとっ風呂浴びてから近隣の友人と再集合して打ち上げ、さらにはカラオケと、よく考えたら風邪…