ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

M13

阪神タイガースのマジック。
8月長期ロードに出てから,ちょっと…いやかな〜りの下降線を描いててましたが,なんとかここ3戦,投打共に復調の兆しが見え始めましたね。特に,2試合連続無失点は嬉しい。
優勝自体への心配はしてないものの,このまま終盤まで追いつかれそうになるのはちょっと嫌だなと思ってたので胸をなでおろしています。


ちなみに,一昨年の秋,星野監督の就任が決まってからタイガースファンを始めた,にわか虎党です。
名古屋では対中日戦か,巨人戦しか中継されないことに業を煮やして,スカパーに加入したりもして,それなりに阪神ファンを楽しんでいます。