ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

貯金グラフ始めました ((冷やし中華風に))

http://www99.big.or.jp/~hidea/tigers/index.html
去年までの「セ・リーグ貯金グラフ」。
今年は,パ・リーグにも広げて「プロ野球貯金グラフ」サイト,「虎ノ軌跡」の更新を開始しました!!!
パ・リーグは,ちょうど全チームの順位がばらけて見やすいですが,セ・リーグは首位3チームが重なっちゃって見難かったりします。
5月に入る頃には,それなりにばらけてきますのでそれまでご辛抱ください。
なるべく毎日更新できるよう鋭意努力いたしますが,飲み会で遅くなって寝ちゃったり,旅行に出かけていたりして更新が滞ったりすることもありますので温かい目で見守っていただければ幸いです。


ところで今日の広島戦。
よぉしっ!! 阪神タイガース単独首位で更新だぁ〜!!!
と9回表まで思ってたのに,我がタイガースは 9点取って負けやがりました。
イリアムズはそこそこいいピッチングしてたのに,主に井川…。


負けたのは横においとくとして,打線はいい。
今日はちょっとホームラン攻勢でちょっと大味でしたが,それでも5試合連続9点ってのは爆発しすぎ。
赤星がちゃんと出塁して,阪神にしてはめずらしくシーツ,スペンサーの両外国人がいい働きをしているのが大きいですね。


反動が恐いなぁ…(笑)