ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

フルメタル・パニック!

第2シーズンを観ているつもりだったんだけど、ふもっふの第1話だった(笑)
あれ? 先回のが最終回だった?


宗介がテッサになにか言いかけたところで終わったから、エピローグまとめの最終回があると思ってたのに (^^;)
編集の都合でぶち切られたと考えるのが妥当かな。

Wikipediaを覗いた

おお、The Second Raid の方が、ふもっふの後になるのか!!
あと↑の「なにか言いかけたところで…」の部分も、

UHFで放送された最終話では、最後の部分が放送されなかった。

と書かれているのがそうかな?