ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

仮面ライダー響鬼 〜オロチ決死戦〜

「プロローグ + 1〜8頁」「9〜19頁 + あとがき」
mixi響鬼コミュより)


最終回でさくっと割愛されたオロチ戦を全19頁で完全再現ッ!!!
なかなか,いい仕事してます。


個人的な趣味を言い出すと,
オロチというなら八岐大蛇(やまたのおろち),もしくはもうちょっと蛇っぽい造形がいいな〜とか,最後の「自然を顧みなければ…」は筋から考えると余分だったかなとか思ったりも(笑)


でも,こういったツッコミも響鬼が好きだったからこそ。
それ以上に最終回を観た時の感想にも書いた,関東勢集合が描かれているだけでも大満足です。