ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://d.hatena.ne.jp/asin/B000BVARDS/sakuradyayato-22:title=ゲームセンターCX DVD-BOX]

フジのCSチャンネルで既に2年放映されている懐ゲー攻略挑戦番組。
昨年,書籍としては「ゲームセンター「CX」」が出ていましたが,最終シーズン(と番組内でも言っている)の最中とうとうDVDが出ます。
元々,第1シーズンの頃にNさんに存在を教えて貰ったのですが,よゐこ有野晋哉のマイペースっぷりが良い味でお気に入り。その後はずっとチェックしてます。
このDVDは,まだ買おうかどうか迷い中。
ずっと録画しているので,おまけに何が収録されるか次第かな…


11.12 追記

【映像特典】

【封入特典】

とのこと。
映像特典が有野の挑戦まるごと1個とは…,悩ましい(笑)


追記
今日の放送でぶっちゃけトークをしていましたが,元々の特典挑戦は,スペランカーの予定だったそうです。権利関係で中止になったとのこと (^^;)

ゲームセンターCX DVD-BOX
ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/23)