ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゲームセンターCX 最終回

ディスクシステムのソフト,光神話 パルテナの鏡を無事クリア♪
第4シーズンで最終回な雰囲気も漂っていましたが,無事,6月以降に再開されるようです。


この番組で攻略されるファミコンやスーファミのゲーム。
僕自身は XBOXを買うまで,据え置きのコンシューマーゲーム機を買ったことがない人間で,さらにファミコンやスーファミのゲームを遊んだのは皆無だったりするので,年齢の割に,どのゲームも新鮮に楽しめたりします(笑)
新鮮じゃなかったのって,「ときメモ」くらい?


ところで,最後に告知があった,4/12から放送するというゲームセンターCX LEGENT」ってなんだろ。
単なる1〜3シーズンの再放送なら,わざわざ「レジェンド」と銘打つこともないだろうし,「どうでしょうリターンズ」みたいにこれまでのシーズンの再編集版でも作るのかな?