ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

窓の杜

なんだか,アクセス数が多いな〜と思ったら「Sand Glass」が紹介されていました♪

W-ZERO3のバイブレートやランプ点滅で通知できるタイマーソフト「Sand Glass」

「DISCOVER Your Favorite!」もそうですが,元々は自分で便利に使うために作ったアプリがこうやって紹介されるのは嬉しいですね〜


まあ,ZERO3アプリという点で言うと,あいかわらず精力的にアップデート情報を更新されている「W-ZERO3 ツールMEMO」(id:solipt)さんなんかには,作る側としても使う側としても,足を向けて寝られないくらいお世話になってますけどw