ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.htc-fan.jp/modules/bmsurvey/survey.php?name=bestapp200712:title=あなたが選ぶ2007年WindowsMobileベストアプリ]

htc Fan Site」さんで、ドエスアプリ…、もといWindowsMobileアプリのベストアプリのアンケートが実施中です。
残念ながら、うちのアプリ (dyToDo, dySchedule, SandGlass, tbLaunch4SE[es]) は軒並みノミネート全滅ですが… orz


まあ、それはそれとしても、このアンケートが盛り上がることでこんだけみんな使ってるんだよ〜というのが、ソフトウェア作者だけではなく、より多くの人に伝わればいいなと思って紹介w


ところでこのアンケート。
W-ZERO3 ツールMEMO」さんの所で知ったのですが,やっぱり投票期間は今日までなのかな?

追記

W-ZERO3 ツールMEMOさんの所の(↓のコメントでも)追記で知りましたが,投票期間は,19日の午後18時までだそうです!!