ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール・ド・フランス 各チームのリーダーは?

今ツールで,ずっと疑問だったことのひとつに,「ディスカバリーチャンネルのリーダーは誰?」という疑問というのがあります。
昨年,ランスが引退時のツールでは,来年のリーダーはポポビッチであろう…という言葉がよく聞かれました。
それもあって,ポポビッチなんだろうなと思っていたのですが,今年になってからのプロツールで彼の名前が聞かれることがあまりない。
じゃあ,アゼベドとかヒンカピーなのかな?


などと考えあぐねていたのですが,J SPORTS のツールブログを見てすっきりしました。