ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ジャンクスポーツに別府史之選手が

今日のジャンクSPORTSに,ディスカバリーチャンネル所属の別府史之選手が出てる!!
競輪選手がゲストに呼ばれることはよくあるけど,ジャンクSPORTSにロードレースの選手が出たのって初めてじゃないかな?


今年のプロツールは,グランツール *1 の主催がプロツール離脱を宣言したりと,昨年末から混迷しているようですが,日本人としては,別府選手のツール・ド・フランス出場を願ってやみません。


そういえば,来年,2007年のツールのスタートはロンドンらしいですね。


追記
トークはひとつだけでした orz
柔道組の古賀,野村の独壇場でした (^^;)
また,シーズンが終わった時にでも呼んで欲しいですね。


あと出演者リストを見ると,過去に今中大介さん,白戸太郎さんが出演したことあるらしいです。
この番組,深夜番組の頃から見てたんだけど,いつ見逃したんだろう…,残念。
ちなみに白戸太郎さんは正確にはサイクリストではなく,トライアスリートな方です。