ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ジロ・デ・イタリア 第9ステージ

スプリントゴール。
ゴールと同時に手を挙げたベッティーニ,悔しそうに手を下ろすポラック。
しかし,タイヤ1/3くらいの差でベッティーニの追い上げから逃げ切ったのは,ag2rのバイクスでした!


これまで勝つと言っていたステージを全てその手中に収めていたマキュアンは,ゴールスプリントには絡んだものの,他の面々よりも伸びが足りずにゴールラインより前でもう諦め状態。このジロでの4勝目はなりませんでした。


それにしてもベッティーニは,上位には絡んでくるものの,ステージ勝利に結びつかない。
もうちょっとなんだけどな〜