ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

探偵!ナイトスクープのDVD

が出るらしい。
毎週,観てるしいまさら布教するまでもないんで買うことはないだろうけど (^^;


本題は別で,
SkyA で3週遅れで放送されている6月24日分を今日観ていたら番組の終わりにそのDVD関連のテロップが。

探偵!ナイトスクープ」では
DVD作成の為,以下2名の方を探しています。


1993年8月27日放送
「コーヒー牛乳の恨み」の依頼者 : 砂川さん
1995年4月21日放送
「巨大シジミの謎」の依頼者 : 石田さん

普通,依頼者に連絡が取れなかったら,その依頼の採用を控えよう…と思いそうなもんですが,番組で依頼者の捜索依頼なんて気合い入ってるなあw


確か,巨大シジミは例の辻料理のおっちゃんが料理させられる依頼だったかな?