ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-12-23から1日間の記事一覧

sakusakuのDVDが出るらしい <span class="bookoff">(ASIN:B00076QHQ8)</span>ASIN:B00076QHQ8:imagesmall

昨日,名古屋の知り合いから sakusakuのDVDの情報をゲット! つい先ほど,Amazonでの掲載を確認したので早速予約しました。 しかし,いったいどんな内容になるんだろう? Amazon の内容紹介を見ると, 爆裂トークダイジェスト ジゴロウ名曲集 撮りおろし映像…

仮面ライダー響鬼(ひびき)

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/home.html そうか,もう公式サイトできてたんですね。 見て,思わず笑っちゃいましたよ。 剣みたいにカッコワルイ…とは言わないけど,龍騎と同じくらい言われなきゃ仮面ライダーってわかりません。 ただちょっと面白いこと…

パワーレンジャー

TV

上のサウンド・オブ・ミュージックの番組中で,子役の一人が小さい頃,パワーレンジャーが好きだったというシーン。 その中で,その子がアメリカの友人, 「今日一日,本物のパワーレンジャーが,僕の兄さんになってくれるんだよ」 というメールを出している…

鈴木杏樹・載寧龍二さいねいりゆうじ サウンド・オブ・ミュージックの旅

TV

録画したのを見てます。 ん〜,あたりまえといえばあたりまえですが完全に宣伝番組。 始終,画面の左上に「特別予約受付中」の文字が表示されているのが鬱陶しいです。 あと,話の筋がガンガン紹介されているので,もし録画していたとしても,映画 or 舞台の…