ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

夏コミ、1日目

お疲れ様でした m(__)m


そして、…お疲れました、ぐへぇ…バタリ
午前中こそ、湿度の高さが目立って汗だくになっていましたが、午後になっても曇は晴れずに風も出てきたことで総じて過ごしやすかった1日目。


あらためてサークルへ来てくださった皆さん、ありがとうございました。
冬がコピー誌だったので、なんとかリベンジすることが出来た本を手にとって貰えるのは本当に嬉しかったです。
けいおん! 本には、まだまだ不満もあるので、秋口のオンリーに出ようかと考えています。


とりあえず、風呂も入ったことだし「3日目までがコミケです!」の通り体力の回復にいそしむために寝たいと思います。


あと、2日目、3日目にほんの少しですが新刊の委託を予定しています。
以下のページをごらんください。