ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール・ド・フランス プロローグ

7.1kmの個人タイムトライアル。
いろいろあったけど,その中で飛び出してくる新しい王者を楽しみたいと思います。


さて,お馴染みのJ SPORTSクイズ。
今日のクイズは,「今日のステージ優勝者は?」


ううむ…,復帰したデーヴィット・ミラーってのも美味しいし,パオロ・サヴォルデッリも結構早いし,カンチェラーラ *1とかもいいな〜
マイケル・ロジャースもTT系の選手じゃなかったっけ?

結果

ハスホフトがステージ優勝。
同タイムで2位にヒンカピー,3位にザブリスキーという結果でした。


サヴォルデッリでクイズに応募したのですが,残念ながら8秒差の8位。
おしかった。

*1:スタートリストを確認したら,カンチェラーラはこのツールに参加してないっぽい (^^;)