ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

冬コミ一日目 帰宅

↑は西側の一般列から携帯書き込み。
8時前に並び始めて,入場できたのは10時20分くらいでした。


朝は,自転車で10分くらいの所にある京葉線市川塩浜駅から乗車。
天気が悪い時はひよって行徳駅から乗り継いでいくのですが,今日のようにいい天気なら使わなきゃ損ってもんですよ。
このルートだと30分くらいでビックサイトに行けるので重宝してます。


開場後は,西の壁周りを数ヶ所並んで,東へ移動。
東で幾つか挨拶して回った後,再び西へ戻ってマリみて島を物色してました。
結構,西も人で混み合っていました。
なんにしても,いい天気で,それほど寒くなかったのは幸いです。


サークルとしての本番は,明日!!!
明日もこんな天気だといいですねw