ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

夏コミ 2日目 - サークル参加日

昨日に引き続き暑い中,お疲れ様でした〜!!


新刊の「リリアン幼稚舎」は思っていた以上に手にとって貰えたようです。
本当にありがとうございましたw


ただ,いつもなら余裕で残る冊数を持っていったつもりだったのですが昼過ぎに完売してしまい,その後,覗いてくださった方には申し訳ないことをしました。
こんなことなら,虎の穴に同時搬入なんかしなきゃよかったと思ったり (^^;)
いちおう,明日くらいから少量ですが扱っているはずなので,見掛けたら手にとってやってください。


それにしても…,疲れた


いやほんと,本気で暑疲れました (^^;)
これでもかってくらい汗もかきまくりで,自転車に乗る距離が増えて体質が変わったのか,コミケでこんなに汗を掻いたのは初めてかもしれません。
昼過ぎに東から西へ往復 *1 したのですが,戻ってきてまずスポーツドリンクを500ml一気飲みして,まだ足りなかったのでお茶のペットボトルも半分足したくらい水分を補給していました。


ちなみに一番(蒸し)暑かったと感じたのは,東西を繋ぐブリッジ。
ここはどこの「新館2階」ですか? と感じるくらい籠もった空気には思わず上を見上げて曇ができてないか確認したくらいです (^^;


まだあと1日,明日が残っています!
天気予報では,今日ほど暑くはならないまでも曇りで,湿度が高く推移する可能性が高いようです。
私も知人のサークルのお手伝いで参加しますが,体力に余裕を持って乗りきりましょ〜

*1:往路が25分,復路が40分かかりました