ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

はてなリング マリア様がみてる

さっそく,マリみてのリングがダブりました(笑)

いちおう,僕も参加している marimiteの方が先。


同じようなリングが複数存在すること自体は別に構いませんし,後から作られた方 id:gokigenyouさんも,おそらく先願の存在は知っていて作られたと思うのです。
検索すれば一発でわかることですし。
ただ,だとすればどう違うのかを主張して欲しいな〜と思ったりもします。


まったく同じ名前のリングが並んでると参加する側も迷いますしね (^^;)