ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

虎ノ門 and ゲームセンターCX

深夜番組 虎ノ門の「創作むかし話王」に,よゐこ有野晋哉が登場。
現在の体調を問われると,


「今日は,朝からゲームを一本クリアするという仕事をしていたので寝てません。むちゃくちゃ疲れてます…」


とコメント。
そうか,ゲームセンターCXの収録明けなのね。こんな時間までお疲れさまです。
今日,『#6「ソロモンの鍵」やるモン』を視聴した所なんだけど,#8 あたりの収録だったのかな?


ちなみに次回 #7 は,「プリンス オブ ペルシャ」
そっかファミコンにもあったんだ。
PC版はがんばってクリアしましたよw


[補足]
先回の #6 の撮りはどうもイブだった模様。
#7 は,1/3〜4 辺りのようなので,やはり#8 あたりの撮りだったのではないかと思われます。