ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

はてなグラフ

はてなからのお知らせメールに「はてなグラフ」のβ版が始まりましたと書いてあったので,試しに 「虎ノ軌跡」セリーグのデータをぶち込んでみました。


阪神
中日
横浜
ヤクルト
読売
広島


ううむ,いまいち。
ぶち込んでから,1グラフ1ライン(球団)と気付いたのですが,まだまだ機能は低いですね。
体重とかをグラフ化するにしても,やっぱ今なら体脂肪率も含めたくなりますし。
僕なんて,体脂肪(kg),非体脂肪(kg)までグラフ化して脂肪だけが減っている様を観察してたりしますから(笑)


ただ,この先カスタマイズ性があがると結構遊べそうな気がします。
はてなの機能はほっとくと高機能化している場合があるので,将来に期待。