ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

日本生命セ・パ交流戦

交流戦初日の昨日は,中止になったヤクルト×ソフトバンクを除いて,セ・リーグの3勝2敗と互角の成績となりましたが,2日目の今日は一転,1勝5敗となりました。


これが貯金グラフがなかなか楽しい図に(笑)
セ・リーグだけ見ると,読売×その他の5チームで試合でもしたのか? と既に野球じゃないスポーツを思い浮かべたくなる様相です。
http://www99.big.or.jp/~hidea/tigers/200505.html#central


ちなみにその交流戦。
DH制もそうですが,初対戦の投手や打者ばかりなので,通常のペナントレースとは違った視点で観戦できて楽しいです。


プロ野球貯金変動グラフ「虎ノ軌跡」のトップサイトは↓へどうぞ。
http://www99.big.or.jp/~hidea/tigers/