ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今年の阪神タイガース

6/8〜10 の中日戦に勝ち越した所で,今年のAクラスを確信しました。
優勝じゃなくて,Aクラス? なんて思われるでしょうが,まだまだ優勝確定なんて恐くて言えませんw


中日の爆発と,阪神の落ち込みが重なっちゃえば,7.5ゲーム差なんて簡単にひっくり返されちゃいますし,この2チームの組み合わせだとその可能性が無いとも言い切れません。


でも,2002,2003年と違って,今年のナインはペナントレースで勝つこと,負けることの両方を知っています。
酷使されている,中継ぎの藤川球児が心配どころではありますが,このまま突っ走っていってくれることを願ってます。


阪神ファンの方もそうでない方も,
セ・リーグファンの方もパ・リーグファンの方も,
「虎ノ軌跡2005 (プロ野球貯金変動グラフ)」は,ほぼ毎日更新中です。
http://www99.big.or.jp/~hidea/tigers/index.html