ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

白井ヴィンセント

新キャラは「白井ヴィンセント
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/


ジゴロウ進退のことは横に追いとくとして,
なんかいろいろと微妙なデザインだなぁ…


あ,いや,
ジゴちゃんのデザインもある意味微妙だったんだけど。
このヴィンセント君のデザインには,ジゴちゃんにはあったなにか吸い寄せられる空気が感じられません。


有り体に言うと「目」が気に入らないですけどね。
もしかしたら,ツバの下にある「\ /」は,目じゃなくて鼻の穴かもしれないけどw


案外,1ヶ月くらい様子を見たらさくっと慣れているかもしれません(笑)


そうそう,なんかヴィンセント君のデザイン,なにかを連想させるなぁ…と思ったら,某隣国なイメージでした。
確かに「朝鮮通信使」とやらのデザインに近い。