ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a class="okeyword" href="g:saku2er:keyword:ジゴロウ">ジゴロウ</a>復活?

「もうすぐ登場 COMING SOON」GYAO
(左下の広告欄のシルエットを参照)


GYAOに,
増田ジゴロウMZ-4946 ジゴロウムービー」
という告知ムービーがアップされてました。


なんだろ?
と思って覗いてみましたが,…ううむ。
普通に,つまりませんでした。
mucomや黒幕さんが関ることがないのは致し方ないにしても,もうちょっとジゴちゃんの使い方がわかる放送作家を付けた方が良かったのでは?
とりあえず,Dice-k-express氏が自ら脚本までするのは辞めておいた方がいいかと (^^;)


しかし,sakusakuという番組の色は,黒幕のフォースなんだなと改めて実感。
いまだにヴィンちゃんのデザインにはハマれませんが,番組自体は引き続き楽しんじゃってますから。


あと,ペパーの登場はちょっとわびしい。
なんだかんだ言っても,sakusakuファンにとってペパーは,亡くなられた御意見番さんと一体でしたから。