ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2006-01-14から1日間の記事一覧

[http://d.hatena.ne.jp/asin/B000E1ZBZY/sakuradyayato-22:title=「saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習」],3/24に発売♪

今週のsakusakuで告知ががあった,DVD Ver.2.0 の予約がアマゾンでも始まってました。 ジゴちゃんからヴィンちゃんに交代して半年。 ご意見番さんの訃報も含め,sakusakuにとって波瀾万丈の昨年でしたが,こうやってDVDが発売されたりするのは目出度いことで…

明日の大相撲中継のゲスト解説は

デーモン小暮が明日の大相撲のゲストだそうです。 閣下は相撲への造詣も深いそうなので,人選自体はわるくないのですが, 今日の中継の最後に, 「明日は,デーモン小暮閣下をゲスト解説にお迎えしてお伝えする予定です」 といつもの口調でアナウンサーが話…

通常価格1,580円のところ,処分特価1,280円 (税込/送料込)

「今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】です!」 (Sunnymart) (TentativeName.より) うわぁ… 一部で勝ち組とも言われていたミカン屋さんですが,結局は被害者だった模様 (^^;) 今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】です! 大…