ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

エイプリルフール

ここ数年,ネタの面白さはともかくもなにかしらネタをしていたのですが今年は断念。
(数時間ででっちあげできるネタが)なんも思いつかない… orz

  • 「阪神ファン辞めました」とか
  • 「まだ開幕していないセ・リーグ貯金グラフをでっち上げる」とか
  • パ・リーグの貯金グラフで楽天がぶっちぎり」とか
  • 「トップページを全部中国語にしてみる」とか
  • 「制作中のゲームの原画を×××さんに依頼することにしました」とか *1


とかとか,楽ぅ〜にできそうなの考えてもいまいち面白くなさそうなので断念しました。
おとなしくゲームの開発を進めたいと思います m(__)m

*1:これは嘘というよりもマジで誰かに依頼したい