ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ニュースプラス1「完全ドキュメント 謎のコスプレ族」

ふとニュース番組を見ていると,このあたりこのあたりでよくお見掛けする「全身被り物系中の人などいないコスプレ」の方々の集団の映像が…。
思わず録画ボタンオンッ!!
いま↑のサイトを見ると,ちゃんと予告がありますね。
うーん,運が良いのか悪いのか見事な偶然。


「なんと長崎から来る人も…」
変人窟の中の人?


いやぁ,写真で観かけることはよくあっても動いてるのを観たのは初めて。
これはこれで普通(?)のコスプレとは違ったインパクトがあるな。


最後に紹介されていた全身タイツはよくわからんかったです。


あと,普通(?)のコスプレの紹介の時に使われていた廃校ってどこなんだろ?
普通の最近の校舎だったからちょっと資料ネタとして興味がある。