ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a href="http://www99.big.or.jp/~hidea/top.html">マペットをみてる番外編 〜春〜</a>

やっとアニメを見たので,漫画ページを更新しました。
次回予告ネタとどっちにしようか迷ってこっちに(両方描くという選択肢はないの? ない)


アニメの〜春〜 第6話 「片手だけつないで
スキもほとんどなく,手堅くまとまっていたかと。
あとアニメになると,絵がついて動くと印象が変わることってありますよね。
僕にとって今回,松の廊下…もとい2年生教室前の廊下での「白薔薇 vs 赤薔薇のつぼみ」のシーンはそうでした。
小説で読んだ時は,祥子さまは1から10まで本気で志摩子を妹にしようと考えているように感じましたが,アニメを見ると,白薔薇さまこと聖への挑発の度合いの方が高く感じられて面白かったです。
次回はとうとう新入生軍,登場。
乃梨子には申し訳ないけど,ドリルが楽しみで楽しみで。