ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

シルク・ドゥ・ソレイユ

作業をしつつ,ずっと前に録画したNHKの番組「シルク・ドゥ・ソレイユの旅」を観る。
やっぱり,いいなぁ。
噂とか,ちょっとした番組のスポットで観たことはあったけどここまでとは。
確かにサーカスなんだけど,舞台としての完成度はほんとエンターテインメントです。
あと,シルク・ドゥ・ソレイユがここまで規模のでかい集団だとは知りませんでした。
なにせ世界各地でショーは開催されていますと言って,9ヶ所も提示されてましたから。
観たい熱がむくむくと盛り上がっていました。
ちょうどキダムの東京凱旋公演も始まったところだしチケットでも取って行こうかしら。