ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

ここ1週間,これでもかってくらい大泉洋が番組出演していたな〜と観てみました。


なるほど,タイトルに納得。
大泉洋主演のボクだけでなく,オカンやオトンが良い味出てました。
泣けるという程ではありませんでしたが *1,バランスが取れた出来だったかと。
なんか,じわ〜っと余韻が残ってます。
ちょっと原作を読んでみたい気になりました。


しかし,この同じ作品が,オダギリジョー主演の映画になるっていうのが想像つかない(笑)

*1:ボクが泣ける作品なんて滅多にありませんけどw