ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[ALEGRIA]]2

シルク・ドゥ・ソレイユアレグリア2。
Yさん,Hさんと共にいってまいりました。



先行予約で速攻チケットを申し込んだからか,運も手伝って,最・前・列ッ!!!
かぶりつきの席で堪能して参りました。


出来は期待通り。
ショーとしての完成度は,キダムの方が上だったと感じます。
ただ,キダムの時は端ッこの席だったので,今回の方がよりダイナミックに楽しむことができました。
あと,面白かったのは,キダムとダブる演目が無かったこと。
そういう意味では,ちゃんと他の公演との兼ね合いを考えてプログラミングされてるんだなと感心します。
帰り道,買ったプログラムを見ていて思ったのが,「フライング・マン」観てみてぇ…
演目としては,「エアリアル・キューブ」との交互上演らしいのですが,どういう単位での交互なんでしょ?
狙って観られるんなら,もう一度行ってもいいんだけど。