
ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2016 自転車イベント参加予定

自転車 ブルベ

ブルベの予定を考える時に忘れそうなので備忘録。

参考資料「ブルベカレンダー (Googleカレンダー)

2016/9/1

乗鞍も終わったので整理。

2016/3/30

3ヶ月経過でいくつか更新。

2016/1/13

夏までの予定はだいたい確定。

2015/12/19 

草津八ヶ岳ヒルクライムを断念。春のGSRカップも断念。

2015/12/14

さらに拡充。Audax埼玉のどこ走る予定が早くでないかな〜。都合の良い600があんまりないのが難点。10月のサイクルイベントの日程がわかれば。

2015/12/3

いろいろと日程が見えてきたので拡充。申込済以外のブルベは候補です。さすがに全部でたりはしません。

2015/11/20

ブルベの日程がわかったり、GSRカップと車坂峠が被りそうだったり。全日本選手権伊豆大島だったりしていますがいろいろとどうしよう。

2015/9/26

ごっつ気が早いけど、来年の予定を書き出してみる。
夏場の優先は、RAW > 1200km > ヒルクライムの予定。GWもどこかのロングブルベになるんだろうなと予想してます。

…仕事の休みは取れるかな?