ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

WILLCOM | HYBRID W-ZERO3

WILLCOM HYBRID W-ZERO3

PHSと3GのハイブリッドSIMで、おぉ!? っと思ったのもつかの間…


これ、キーボードがありませんよ orz


いや、キーボード無しWindowsMobile機をラインナップするのは構わないんだけど、「新SIM」「WindowsMobile6.5」という新しい要素を前面に出すフラッグシップは、これまで通りキーボード有りで行くべきじゃないかな?
既にBlackBerryに機種変しちゃった僕が言うのもなんだけど (^^;


百歩譲ってOSは難しいにしても、新SIMを同梱するZERO3かアドエスをラインナップ、もしくは同時に新SIMの単体は発売もくらいしてくれればいいのに。