ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

江戸川サイクル

天気が良かったので、これを逃してなる物か! と江戸川河川敷を上流方面に。
そろそろ下流域の工事も終わったかな…と考えていたのですが、全然終わってませんでした。
1km以上ダートを走る羽目に… orz


それをなんとか乗り越えて、彩の国 埼玉入り。


江戸川河川敷


ひさしぶりにこの辺りまできたのですが、あまりのまっすぐさに思わず一枚。
ちょっと涼しかったのですが逆に自転車を漕いでいるとちょうどいい温度、一面の青い空のあいまって、すこぶる気分良く走ることが出来ました。


江戸川河川敷


野田橋手前で土手が一面菜の花に。
自転車で横を走りすぎていても甘い?香りがぷんっ とかおってきます。


帰りは2週連続でレイクタウンに寄って、柿安で昼飯をがっつり食べて帰宅しました。