ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール・ド・フランス 第3ステージ

クイズの話。
今日誕生日のツァベルの順位は?


ゴール数km前から2人ほどの逃げが決まって,後続スプリントで2位,つまり4位になるという無意味に具体的な予想をしていたのですが,残念ながらハズレ。
後続2位ってのは合ってたんだけど,序盤からの4人の逃げがまさかそのまま決まっちゃうとは思っていませんでした (^^;)


でもその4人のステージ優勝の争いも,一筋縄ではいかない展開。
マイヨ・ジューヌが決まっていたフェイユの,ゴール直前までステージも取りに行くどん欲さに惚れましたw