ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゲキレンジャー 最終回

ロン…,はじめこそえらい火球が東京を襲ったなと思ったのに,その後ひとり踏みつけながら悦に浸るとは,えらく地道に世界を滅ぼそうとするんだなぁw
そして,

まったくなんのためにやってきたのか…

正直ロンに同意。ほぼ同時におんなじこと思ってました。


しかし最後のロンと三人の殺陣の気合のは入りようは,尋常じゃなかったですよ!
あの部分だけ抜き出してヘビーローテーションしても良いくらい震える格好良さでした。


数週前にリオとの決着が付いた時には,尺残り過ぎじゃない? と思っていましたが,まったくもってそういうことは無く,これまであった諸々をきっちりまとめ上げる最終回。
本当にこの1年,まるっと楽しませてもらいました!!!
最後の最後,提供のシーンのバトンタッチ,じわっときましたよ。


それにしてもあの団子,酷い扱いだ…(笑)