ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

冬コミ 二日目

皆さん,お疲れさまでした!!!
そして僕も疲れました!!! (笑)


春うららのサークル日。


午前中は昨晩の雨が嘘のような冬晴れ,昼過ぎにちょっと冷えてきたな…と思ったら雨が降ったらしく(見ていない),終日快晴とまでは行きませんでしたが,午後3時も過ぎた頃からはまた晴れ。
なんとか雨に降られずに済みましたw


本の方も,良くも悪くも…って別に悪くは無いか。
1年半ぶりのマリみてジャンルだったにも関らず,だいたいいつもと同じくらい手に取っていただいたようで,ありがとうございました。
マリみて本ひさしぶりですね〜」とか,「マペット本の続きは描かないんですか?」とかおっしゃっていただけると,褒められて伸びる子なのでもの凄く歓びます(笑)


急遽ラインナップに入れた「もやしもんデカール」も,サンプルで展示していたマグネット本体が売り物だと勘違いされる方が大勢いる中 *1,数枚手に取ってくれた方がいて楽しめました。


明日の最終日も,のんびり一般でまわって楽しみたいと思います。
皆さんも,十分睡眠をとって,明日に備えてください!!

*1:こちらの説明書きが言葉足らずですみませんでした m(__)m