ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.kanacomi.com/:title=カナコミ]

先ほど帰宅〜
運良く,行きも帰りも雨に降られずに済みました。
ただ,会場直前,ふと窓の外を見るといまにも日が沈むんじゃないかと思いたくなる暗さ。
雨の中,サークルを覗いていってくださった皆さんありがとうございました!!


お隣のサークルさんの,ジャンピング可南子・祐巳とか,会場全体が可南子色に染まる有り得ない景観(笑)
先週の(先代)薔薇様イベントは不参加だったのでわからないのですが,それを省くここ最近のマリみてイベントの中でも一二を争うくらいに盛り上がって,楽しませて貰いました。


そういえば,12時くらいにあったコミケである例のメローディーから始まるアナウンスのパロディー,「捜し物は本編から行方知れず可南子さん」ってなアナウンスは最高w


次のイベント参加は,先日もお知らせした夏コミの予定です。
その次は,秋のマリみてネギま!イベントになるかと思います。