ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.asahi.com/komimi/TKY200710040224.html:title=風魔vsネギま! イケメンいっぱい、女の子いっぱい]<br />(asahi.com)

あははは、そう言われればそうか!
一見、漫画の実写化以外に共通点が無さそうなこの2作品だけど、こうやって対比すると確かに面白い。
風魔もいまのところは学園ものと言えなくもないですし、ネギまPureも原作の半分っくらいはバトルものですしねw


第一話に関しての僕の評価は、先週の日誌でも書いたように風魔に軍配♪
ただ、どっちが面白いかどうかというより、どっちを先に観なくなるか…という勝負になりそうですけど (^^;)


それにしても、風魔の小次郎がミュージカル化も決まってるとは知らなかった。
テニプリみたいになるのかな?


…って歌うの?