ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ブエルタ・ア・エスパーニャ

9月への突入と共にやってきました,スペインの山々を巡るヴェルタ!!


…と言いたい所なんですが,ツール後半から,終わってもまだ鳴り止まない一連のドーピングのゴタゴタのお蔭もあって,いまいちテンションが上がりません (^^;)


ついでに第1ステージ,HDDレコーダーがいっぱいで録画に失敗しました orz


現在,なんとか第2ステージから観戦中。
まだ出場選手とか把握し切れてないので,のんびり観ていこうと思います。


そういえば,別府史之選手は出場してないみたいですね。
春頃,今年は3大ツールのどれかに出場予定って言ってませんでしたっけ?
残念。