ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[ツール・ド・草津]] いまごろ写真

ついさっき,昨日メールを送った相手から
ツール・ド・草津などの日記もUPされるんですか?」
と聞かれて,あれ? 今年の分も書いたよな?? と思って確認してみたら

id:hidea:20070415#p1

後日写真付きで…というのをすっかりサボってました orz
というわけで,いまさらですが,ざざっとレポート。



草津までの道中。
お昼は軽井沢のそば屋さん。同行の方からお勧め! と言われただけあってうまい。いまさらながら,写真を取り損ねたのが悔やまれます。



ぐるっと景色を楽しみながら一路草津へ。



着いて,なにはともあれ散策。
写真は,草津温泉といえばお約束の湯畑。


散策ついでに,一昨年入り損ねた「西の河原露天風呂」を堪能してきました。
ほんと広くて開放感に溢れていました。
4月とまだ寒い時期で,手前の方はちょっと温く,奥の源泉近くは熱めってのもなかなか面白かったです。



いきなり白根山山頂♪
だいたい目標タイムでの完走で,満足中の図です。



自転車に溢れる山頂付近は,完全に雪景色。



あらためて見下ろすと,登ってきた高さに感じ入ります。



帰りに伊香保温泉にも寄ってきました(笑)